「ぽんぽこぽんの雑記帖」

のんびり、ほっこり、マイペース。

「ヒトヤスミ」

2021-07-20 07:20:00 | 何気ない日常
足を運んでいただき
どうも
ありがとうございます


いよいよ
明日から夏休みが始まります


まだまだ
コロナ禍だけど
新学期が四月からスタートして
一学期を
無事に過ごせた事に
感謝です。。


わたしはというと
相変わらず
不器用なのは変わらないので
子ども達と一緒に過ごす
夏休みの更新は
ヒトヤスミしながら
ボチボチやっていこうかと、、

ってマメな更新は
普段から
やっていませんけどね


だけど
オシャレなブログ・キレイなブログ
芸術的なブログ
楽しいブログ
優しいブログなどなど、、

みなさんの
ステキなお部屋には
伺うペースは落ちてしまいますが
変わらず
足を運ばせてくださいね



以前
という
自己満足な記事を
アップさせてもらったのですが、、

何もなかったからよかったものの
運転しながら
メーターばかり気にするのは
危ないなと
反省しました


これからは運に任せようと
運転中は
意識して見ない事に。。


だけど
あれから数日後、、

目的地に着いて
パッとメーターを見てみると。。


順序よく並んでいたので
パチリと
撮りました



やっぱり
〝小さな楽しみ〟はワクワクします、、笑


みなさんにとって
いい事がある
一日になりますように


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie1950 )
2021-07-20 08:36:17
ポンポコポンさんおはようございます。いよいよ夏休みですね!
何かと、忙しくなりますが、熱中症には十分気をつけて、ご家族実りある
夏休みを過ごして下さいね。
本当は、ママも夏休み欲しい位じゃ
ありませんか?
コロッケなげますよお弁当のお供に
持って行ってね(("⌒∇⌒")
それじゃまたね~。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-07-20 08:40:21
おはようございます😃
明日から夏休み。
子供達のテンション、
朝から爆上がりでした😆
暑い中ですが、
少しでも小さな幸せを
見つけることができたらな
思います☺️
暑い日が続きますが、
お互い無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね😊 
テル
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-07-20 08:42:45
サチエさん、コメントありがとうございました🎵

今日は終業式で早く帰ってくるので美味しそうなコロッケは、お昼ごはんに食べさせるけん(笑)ですね😋

子ども達に取られんごと(笑)わたしは先に今のうちに食べときます🤗

キッチンに立たれるのも暑いと思いますので、サチエさんも熱中症には十分お気をつけくださいね⚠️
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-07-20 08:49:08
@marusan_slate さん、コメントありがとうございました🌈

夏休み、やっぱり子ども達はテンション上がりまくり(笑)ですよね😉

〝暑い中ですが、少しでも小さな幸せを
見つけることができたらな〟って本当にテルさんらしいステキなお言葉ですね🍀

今日も暑い中お外でのお仕事は大変だと思いますが気をつけてお仕事されてくださいね、いつも本当にお疲れさまです✨
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2021-07-20 09:48:02
おはようございます。いつもありがとうございます!オジンも夏休みに入りました。暑いからボチボチとやろうかな~と考えています。ぽんぽこぽんさんも無理をしないで暑さや、コロナを乗り切ってください。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-07-20 09:54:30
@yamaguti2520 さん、コメントありがとうございました☺️

昨日は学校で役員会があって、用務員さんと話す機会があったのでオジンさまの事をちょうど思い出させていただいた所だったんですよー🤗

オジンさまも、コロナや熱中症には十分お気をつけくださいね⚠️

そして夏休みは、ももちゃんと楽しい思い出をいっぱい作られてくださいね🍀
返信する
Unknown (daisuki17202404)
2021-07-20 10:59:49
ぽんぽこぽんさん、こんにちは。
明日から夏休みなんですね。
3食ご飯の仕度がタイヘン(笑)でも、今しか出来ないことを楽しんでくださいね。

一学期が無事に終わり二学期も元気に学校へ行けますように。
コロナ禍で難しいながらも楽しい想い出が出来ますように〜😀

ファイト!です。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-07-20 11:06:14
@daisuki17202404 さん、コメントありがとうございました🍀

そうですね、タイヘン(笑)だけどおっしゃってくださったみたいに〝今しか出来ないことを楽しむ〟ように心掛けたいと思います🤗

明日から夏休みだけど、今日は終業式でもうすぐ帰ってくるので午後から夏休みスタートです(笑)🤓

暑い夏も、かわいいこむぎちゃんに癒されたいのでボチボチだけどまたおじゃまさせていただくのを楽しみにしていますね🎵
返信する
Unknown (wako)
2021-07-20 12:14:12
ぽんぽこぽんさん
今日午後から、既に夏休み!?💦今頃キッチンでお昼ご飯作っているのかしら?😅
これから!毎日大変だけど、みいさんと同じく、お子さんたちと今しか楽しめないことがいっぱい🎶コロナ禍の夏休みだけど、ステキな思い出たくさん作ってください~💕
ブログは私もたまにしか…(((^^;)マイペースでOKですよ👍
熱中症に気をつけて、無理なさらないでね~🎐🐧
返信する
Unknown (vell24)
2021-07-20 12:18:12
こんにちは。
学生の子供が居なくなったので夏休みがいつから?か意識してなかった。明日からは更に車の運転に注意せねば。

見事に昇順に並んでますネ。しかもタイミング良く目的地に着いた時に揃うなんて。持ってますネ!

運転中は忘れて信号待ちなど止まってる時に撮影出来るのが良いです。目的地で揃ってるのが一番気持ちの良い撮影タイミングです(^^)

コチラもやった〜と喜んでしまいました(^^)
返信する