「ぽんぽこぽんの雑記帖」

のんびり、ほっこり、マイペース。

「小さな元気をプレゼント」

2021-03-30 07:30:00 | 美味しい時間
足を運んでいただき
どうも
ありがとうございます


いつも
お世話になっている方から
いただきました


美味しいお菓子
〝ビスコ〟



知らない人は
いないんじゃないかと思うくらい
昔ながらの
お菓子ですよね


ただ
袋に書いてある

「ほんのきもちです」

の言葉何だか
温かくて
写真を撮りました


そして
こちらもパチリ



「小さな元気をプレゼント」

こんな毎日でも
明るい気持ちになれる
言葉ですね


ほんの小さな事でも
やっぱり〝ほっこり〟する瞬間は
笑顔になれますね


そして
みなさんのブログには
サクラや
春のお花の写真がいっぱいで
季節を感じる事ができ
すごく
うれしい気持ちになります


みなさんにとって
今日も
いい一日になりますように


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2021-03-30 07:57:41
お早うございます~。

うわぁ~、めっちゃ可愛らしいです~💖
私、こー言うの、大好きです~\(^o^)/♫

私もね、紅茶のパッケージ(アルミパックのティーバッグ)に、
「ほんの気持ちです」とか、書かれたのとか、大切な方々へのメッセージとして、よく使ってますね~(^-^)b

素敵なビスコ~、ほっこりとした気分になりました~♪

ビオラ
返信する
Unknown (ame)
2021-03-30 08:37:11
おはようございます( ^∀^)
ビスコ大好きです。
大人になった今でもよくかいます。笑。
小さな元気をありがとう💕
今日も頑張りましょう。🍀
返信する
Unknown (けいこ)
2021-03-30 10:18:43
おはようございます。
こんな年でもビスコよく買うんです😀
で、、箱 飾ってます(笑)何箱も!本棚に。
下の息子の小さい頃に似てると言われて(笑)。
もうおっさんの息子てすけど、、ね!家族に呆れられてますが(≧▽≦)
味もいろいろありますね(^・^)
返信する
Unknown (nathukoneco5722)
2021-03-30 10:28:45
yuzunaです。
こんにちは!
少し元気になられたようで安心しました(*^^*)
ビスコは乳酸菌入りでお腹に優しいし、
味も優しい甘さだから気に入ってます!
そうだ!いまから買い物へ行くので買ってこよう!!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-03-30 12:29:12
こんにちは😃
ビスコ…これが1つ食べちゃうと、やめられない止まらない…あっこれは、かっぱえびせん(笑)
ビスコ、今は、アーモンド味もありますよね。
このように、一言書いてあると、ほっこりしますね♪
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-03-30 22:37:45
@goohanasaku さん、コメントありがとうございました🍀

ビオラさんのブログ、とってもオシャレで美味しそうでホントにいつも素敵ですね🌈

優しい言葉の書かれたティーバッグを大切な方へプレゼントされるビオラさん、イメージにピッタリです✨

ビオラさんのお部屋におじゃますると毎回〝ほっこり〟癒されるので、すごくうれしくなります🤗
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-03-30 22:40:49
ameさん、コメントありがとうございました🍀

ビスコは大人になっても、変わらず美味しいお菓子のひとつですよね🌈

いつも温かいお言葉をかけていただき、こちらの方こそ〝元気をありがとうございます〟と言いたいです🎵

明日もameさんにとって、いい一日でありますように✨
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-03-30 22:41:47
けいこさん、コメントありがとうございました🍀

ブログ、また復帰されて本当に本当にうれしいです✨

息子さん、小さな頃ビスコの男の子に似てらっしゃったなんて絶対にかわいいですよね🎵

ビスコは、いろんな味があって大人も楽しめて最高ですね🤗
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-03-30 22:42:44
@nathukoneco5722 さん、コメントありがとうございました🍀

病気にきちんと向き合われているyuzunaさんのお姿に、ブログを通していっぱい学ばせてもらっています✨

一生懸命に努力されているyuzunaさんに励ましのお言葉をいただくなんて、本当に申し訳ないです。。

お散歩の記事を読ませてもらって優しいyuzunaさんの周りには、やっぱり優しい方やペットちゃんがいっぱいでステキだなって思いました🎵

お身体、無理をされずどうぞお大事にされてくださいね🌈
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-03-31 00:06:22
さえ先生、コメントありがとうございました🍀

えびせん並みに(笑)ビスコもやめられない、とまらない美味しさですよね🎵

アーモンド味、まだ食べた事がないので今度チャレンジしてみようと思います🌈

〝ほっこり〟できる一言って、やっぱりうれしくなりますね🤗
返信する

コメントを投稿