「ぽんぽこぽんの雑記帖」

のんびり、ほっこり、マイペース。

「ふりかけ」

2021-05-16 08:16:00 | 美味しい時間
足を運んでいただき
どうも
ありがとうございます


イラストに
ついつい
つられて購入してしまいました


スヌーピーの
期間限定のふりかけです





開けてみると、、



オマケでカードが付いていて
ふりかけの袋には
スヌーピーの
マンガも載っていました


ごはんに
ふりかけると、、


写真は大きく見えますが
実際には
とーっても小さな
スヌーピーチップが入っていて
食べる時は
ゴメンね
という気持ちになるけど
かわいいので
コレは
大人も子どもも笑顔になれますね


それにしても
〝ラッキー〟と思って購入し
まだまだ
賞味期限も大丈夫なのですが
ちょっと
調べてみたところ
この期間限定ふりかけは
何と、、

今月末で
終了らしいです


コロナ禍で
緊急事態も出ていたら
なかなか
旬の情報も
入ってこないものですね



みなさんにとって
笑顔のある
一日になりますように


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-15 13:37:59
こんにちは😃
可愛いスヌーピーのふりかけですね。
よく見つけられましたね👏
期間限定など弱いです💦 可愛いのも買っちゃいます(^◇^;)
漫画も書いてあって!
なになに⁉︎スマホで使えるフォトフレーム⁉︎って書いてありますね😊
ゲットしましたか?
ふりかけの中の、スヌーピーちゃんのチップ、見たかった〜〜!
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-05-15 20:34:28
さえ先生、コメントありがとうございました✨

今週はバタバタしてしまい、なかなかブログにおじゃまできずにいました😥

だけどさえ先生、生徒さんからも〝母の日〟のお祝いをされるなんてやっぱりステキです🎵

そしてさえ先生さすがですね、わたしフォトフレームの所あんまり気にしてなくてQRコードのついたカードは子ども達にとっとと渡してしまってました💦

スヌーピーチップは1㎝も満たない5㎜くらいの細かさでしたよー🤗
返信する
Unknown (kawada88)
2021-05-16 08:33:27
ぽんぽこぽんさん、おはようございます❗

可愛くて、笑顔になりました。ありがとうございました❗

Have a nice day❗

saito sekai
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-05-16 09:23:52
おお\(^-^)/

私の大好きなビスくんに再会😍

ぽんぽこぽんの雑記帖にハマったきっかけが

このビスくんでした💖

ブログ始めたばかりでコメント出来ずにいたら

ぽんぽこぽんさんから思いがけずお声がかかりました🥺ありがとう😹

ふりかけも可愛い😍早目にゲットしよう😤
返信する
Unknown (けいこ)
2021-05-16 16:32:42
こんにちは!
我が家老夫婦2人なのに 丸美屋ふりかけ常備してます(^_-)(^・^)~ご飯党なので。
4種×10のお得セットです。
こんなかわいいのがあるのですね。探したくなりました。
返信する
Unknown (vell24)
2021-05-16 16:58:10
こんにちは。
フォトフレーム欲しさに買ってしまいそう。ソレに今月限定なんてキーワードが付いてたら必要以上に沢山買い込んでしまいそう(^^)

ブタメンのナルトより小さいのかな?(^^)
返信する
Unknown (satie1950)
2021-05-16 17:54:39
ポンポコポンさんこんばんは。
ふりかけいいですね~。
私も、ふりかけ好きで鰹のおとなのふりかけを、常備しています。
食欲がないときなど手頃で、役立ってます。スヌーピーのふりかけどんな
味がするんでしょうかね?
食べて見たいです。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-05-16 21:16:13
@kawada88 さん、コメントありがとうございました😊

こちらの方が、いつも朝から笑顔にさせてもらって感謝です✨

ずっとお伝えしたかったんですけど、先日の〝待ちきれずに月のうさぎに会いに行く話〟が離れなくて🤣

夜になるたび、思い出してはニヤリとしています😎

また明日も楽しい一日になりますように🌈
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-05-16 21:18:08
ピーちゃんさん、コメントありがとうございました🍀

〝ビスくん〟が優しさいっぱいのピーちゃんさんとの出会いを作ってくれたんですね✨

そう思うと、駄菓子屋さんへ行った事を本当によかったって思います🌈

ふりかけ、かわいいと言われてスヌーピー達も喜んでると思います🎵

まさかの今月いっぱい(笑)までなので、ぜひ早めにゲットされてくださいね🤗
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-05-16 21:19:35
けいこさん、コメントありがとうございました😊

けいこさん、〝ごはん〟がお好きとおっしゃっていましたもんね🤗

実は記事を書きながら〝ごはん〟をお好きなけいこさんの事がふと思い浮かんだんですよー🍀

ふりかけ、4種×10あったら食べる楽しみがいっぱいでいいですね🎵

常備されてるふりかけも丸美屋さんなんですね、スヌーピーのも丸美屋さんなのでハズレなくどれも美味しかったです✨
返信する

コメントを投稿