nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

お知らせ ♪

2009年11月03日 | Weblog

今週月曜日~金曜日までの夜8時40分から
JーWAVEのロハストークという番組に
NPO法人マドレボニータ代表 吉岡マコさんが
ゲストで出演しています。

98年に出産後の女性の心と体のヘルスケアをする
教室を立ち上げ、2008年にNPO法人マドレボニータとなり
今や全国的に活躍されています。


彼女とはヒップホップを習ってた先生が一緒で
知り合ったのですが、(1999年から2000年頃?)
その時にはもう既にマクロビオティックを実践。

体の外側はもちろん、体の中からキレイに健康になろうと
自ら率先している方でもあります。

実際おウチに伺ってごちそうになったマクロビオティックは
“シンプルだけどほっこりしていて美味しい  ”という印象。


処方箋を待ってた時間に読んだ雑誌に掲載されてたり
たまたまチャンネルを廻したNHKで、インストラクターしている
彼女を見て、最初は驚いたんですが、
これからはメディアへの登場回数が増えてきそうな気配。


私もここからそっと(?)応援していきたいと思います。


http://www.madrebonita.com

NPO法人マドレボニータ


※J-WAVE ロハストークからも入れます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。