nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

『 NON STYLE 』 井上さんじゃあっりません!

2009年11月04日 | Weblog

ちびすけの頭がメットっぽくなってきましたんで
髪を切ってあげたんですが・・・


アンシンメトリーなおしゃれキッズを妄想してたけど、
お笑い芸人ノンスタイルの井上さんちっくに
なってしまいまちた~っ 

これでいいのかどうかはわからないけど
ま、すぐに伸びるでしょう・・・( エロなだけに (うふ) )

学校以外はほとんどハットとかニットキャップ被ってるし、
露出はほとんど学校内だからね。



話は変わりますが、昨夜の晩御飯の後薬飲む時
ゲップが出ておもしろかったらしく・・・。

止めなさいと私が言うのも無視して
何度もお水を飲んでやってて・・・(バカ  )

結局・・・じょじょ~~っ・・・・

夜中にごそごそと、こっそりパンツ替えるのを
見つけちゃいましたーーっ 




・・・子供って・・・・ 

 

 



 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。