nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

俺のbakery&Cafe京橋店が出来てた!

2018年06月10日 | パン

 


 

ちょっと前に銀座松屋の裏に、
「俺の」パン屋が出来たなぁ・・・と
思っていたら、

京橋にもオープンしてました 
(6/7だったようです


そもそもちょっとしたイベントがあり、
帰りにお茶しようと誘われ行ったのが、
こちらでして

お茶だっていうのに、おちゃけ(笑)
スパークリングが切れてたのでビールを。
&サンドウイッチを数種オーダー。







ツナサンド







玉子サンド







かつサンド



を2皿づつ頼みシェア(全員で6人いたので)。
ツナサンドだけがイギリスパンなのね。
やっぱり角食のパンが美味しいし好き

カツは揚げたてのが入ってて、
(たまたま揚げたカツが切れてたらしい)、
もうさっくさく 





帰りには
なんと手土産迄用意してくれてた 








右が胡桃とはちみつのパンで、
左がマスカルポーネのパン


それぞれカットし・・・










冷凍しました。



パン頂く事は想定外で、
前日、三越んとこの床屋に行ってた夫に、
JOANでパン頼んで買っていて

でも、マスカルポーネだけ、少し味見 

胡桃の方はなんとなく食べなくてもわかる?
(食べて無いけど
これ美味しかった―(後日談
マスカルポーネはチーズinかと思いきや、
生食の味はそのままに、
チーズの風味があるって感じかな?

どちらも一斤900円です



Sさん、
何から何まで有り難うございます。
ご馳走様でした <m(__)m>

 

 

 



 

 

 

 









 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。