nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

6月の太東

2018年06月09日 | 都内近郊お出掛け




 

今月、私的には、
会社のイベント明けの
18日に行きたかったけど、
夫と休み合わず 

私の休みを変更して貰い、
前倒しで太東行って来ました。


前回行った時は、
部屋中大変な事になってたけど(苦笑)、
今回は玄関が、

なんじゃこりゃ


部屋の中は大した事なく、
ホッとしたわー

庭の草刈りは今回しなくて良さそう

掃除と布団干し、
お腹が空いたので、
ガストでランチ 





私達は普通に本日のランチ。
義母はまぐろ丼ランチ。




ガストの裏に車停めてたので、
しばし海眺める。





ガストから向かって右の、
太東海岸方面






ガスト左側。
ここらへんでオリンピックやるらしい



一旦戻り、たーきち氏とビーチ散歩。






暑かったので、
サーファーも多かったけど、
普通に遊びに来てた人達も多かった。




私の影。
袖めっちゃ長く見えるけど、
カーディガンを肩に掛けてるから 






佇む夫、たーきち氏






立ち入り禁止の海んとこ 


まだ監視員がいないので、
本来は禁止である、飛び込みして
中学生が遊んでるのを、
眺めてました。

天気がよくて気持ち良かった~。

和む~ 


帰りはちょっと混んでたけど、
いい一日でした。

運転お疲れさまでした



 

 

 














 



 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。