nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

鶴の舞橋と母校

2019年05月05日 | 都内近郊お出掛け

 

 

駐車場も暇になってきたし、

友人に誘われてエルムという、

ショッピングセンターにランチへ🎵

鎌倉パスタってとこだけど、チェーン店?

ちょっとしょっぱかったけど、

お店の男の子の感じがとてもいいので、

また行っちゃいます 笑

 

 

 

 

 

パンもセット出来たけど、

敢えてオバサン達は単品大盛りに!

 

 

 

 

その後ショッピングして、

友人からピアスのプレゼント 🎁

ヘビロテしそう💕

 

帰りに、JRのCMにも出た、

鶴の舞橋    寄ってきました。

錦帯橋見ちゃうと、

地味!って思うけど、 

岩木山をバックにすると、

とても絵になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

更にその帰り、母校の中学へ。

 

 

懐かしい、、、。

奇しくも改装中(新築?)。

卒業して数十年になるんだなぁ💧

ここに立ってると、

直ぐにあの頃の記憶が遡る。

私の人生の中で、

中学校時代がいちばん楽しかった。

モテ期第1期がやって来た頃。

(↑ここ要らない? 笑)

恋もしたっけ…。

(ごめんね、キモくて 笑)

 

色々と連れて行ってくれて、有り難う。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。