RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

広島「Haney&Hatch」オーダーバイキング♪

2010年09月01日 | グルメミシュラン
広島に行った時、
どこで食事しよっかなぁってネットで探して
とっても行きたくなったお店に
行きました



「Haney&Hatch」です




狭いけど雰囲気のあるお店で
小上がり席・カウンター席・個室がありました


「21時以降食べ飲み放題120分2500円」
というクーポンを利用したので
ずいぶん安く満喫できました



「スパイシーたこのから揚げ」(単品価格500円)



オーダーバイキングなので
料理がくるまで時間かかるかなぁって思ってたら
すぐ来たのでうれしかったです


たこのから揚げはカリッとしていて
たこも柔らかかったです



「牛ロースステーキ ガーリック味」(単品価格900円)


直径30センチくらいの大きなお皿に
小さな小さなステーキがちょこっ



柔らかかったけど味は可も無く不可も無く(笑



「鶏のから揚げ ねぎポン」500円




から揚げは味が4~5種類あって
いろいろ選べて楽しかったです



あつあつから揚げは4個いりで
熱々が食べられます


「ハニハチ特製ピザ」(単品価格900円




薄い~生地にチーズとバジルソースがかかっていて
薄いのでいくらでも食べられちゃう感じ



「ハニハチ特製オムレツ」(単品価格700円)




これめっちゃおいしい



トロットロで中が半熟のオムレツで
味がプレーン・チーズ・明太子・納豆など
5種類くらいありました



「ハンバーグ クリームチーズソース」(単品価格900円)



ハンバーグは既製品っぽかったけど
鉄板で出てくるのでGOODです



「イカ明太子パスタ」(単品価格700円)



イカがしっかり入っていて
クリーミーなおいしいパスタでした



「うなぎのまぜご飯 さんしょう風味」(単品価格800円)




これもすっごくおいしかったです


うなぎのタレを混ぜたような甘めのご飯に
ざく切りのうなぎが混ざっています



「ハニハチトースト」(単品価格400円)



厚切りの山型パンに蜂蜜がかけてあります


トースト大好きな私には
とっても嬉しいメニューです



「スパイシーカレーフォンデュ」(単品価格900円)



固形燃料で温めてあるカレーに
パンをつけて食べます



カレーにはちょっとだけチーズが入っていて
つけるモノは角切りパンだけなので
やや期待はずれ。。。



カレーにパンを漬け込んで食べてる感じでした





「白身魚のソテー バジルソース」(単品価格700円)



2切れの魚のソテーにバジルソース



味が薄いのでちょっとパンチがないかなぁ




「エビとホタテのガーリックオイル」(単品価格700円)


ガーリック感のあるたっぷりのオイルに
エビとヒタテが漬かっていて
とてもおいしかったです



「タコライス」(単品価格800円)



これは量がたっぷりで食べ応えあるんだけど
タコソースが既製品っぽい単調な味で
食が進みませんでした




「本日のカルパッチョ」(単品価格700円)



本日の魚はかつおのたたきかな


数枚の魚にカルパッチョソースがかかっています



でも印象に薄い味でした。。。



他にもデザートが3種類あり
飲み放題にはアルコールもあります




おいしかったドリンクは
「ナッツ&ミルク」



甘いカフェオレに生クリームがちょっと乗っていて
デザートドリンクって感じでオススメ




このお店とっても良かったです


いろんな料理が食べられて
接客も良かったし
また行きたいと思えるお店でした



単品で注文するより
食べ放題がオススメです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿