RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

福岡「あんず畑から」

2010年08月29日 | グルメミシュラン
たまたまネットで見つけたお店「あんず畑から」


バイキングのお店でとても興味があったので
早速行ってみました





お店は所狭しと料理が並び
テーブルや椅子もたくさん並んでいました




お料理がいっぱいあるので
お皿に取りきれなくて
早く食べたくてワクワクしました



黒米チャーハン、ピザパン、じゃがいものスープ

スープおいしかったです
何度かおかわりしました



手作りコロッケ、ジューシーでおいしいウインナー、から揚げ、パスタ2種

コロッケが手作りって初めてかも
バイキングのコロッケってほぼ100%冷凍食品ですよね


シンプルなウインナーですが
冷めてもおいしいジューシーなウインナーでした





甘くておいしい玉子焼き、お野菜の煮物、和え物、わらびもち






米粉パン、おにぎり、シフォンケーキ、杏仁豆腐、おはぎ

ケーキ類は手作りっぽくないけど
生クリームが添えてあるので嬉しいです



ドリンクも水菜のジュースとか体に良さそうな飲み物もあって
私は大満足でした




お野菜料理やお豆腐などたくさんあるし
料理の補充は速やかだし
なにより時間制限ないし



それにバイキングにありがちな
冷凍食品のオンパレードじゃないんです




食後もくつろげるバイキングなんて
そうそうないですよ




確実にリピーターになります




ランチで約1600円しますが
満足度の高いお店でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿