たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の糞

2016-10-25 16:02:22 | 日記

猫との戦いが続いています。どんなに糞をされないように戦ってみても毎日同じところを掘って糞をしています。棒を細かく刺していても倒して糞をする。とても臭い。ごてちゃ、百合の球根も掘り出されて来年の楽しみはなくなってしまいました。ごてちゃは芽が出てきません。毎日掘り起こされるのでもう限界なのでしょう。今日は猫よけの糞公害を防ぐマットを買い足しました。至る所に置いていますが足りないので棒を立てていましたがマットを置いてみることに。困った物です。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉め出されてしまい・・・・ | トップ | 落ち葉拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事