たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっー?

2024-06-06 07:48:46 | 日記

年に一度の道の駅「あわくらんど」に弟夫婦が連れて行ってくれた。途中兵庫県にある何時も立ち寄る蕎麦屋さんも楽しみにしていることの一つ。定休日もちゃんと調べているので問題なし。辿り着いたのに様子が?よく見ると臨時休業。昼食にありつけず。山の中だから走ることしかできない。やっとレストランを見つけて行ってみたら、ここでもお休みでした。今日はついていない。まさか「あわくらんど」までお休み?不安になったが行くしかない。道の駅なので開いていた。経営者が代わっていて以前は美味しくなくて食べられなかったところですが、今度は美味しく戴くことが出来ました。

    ベル鉄線

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え | トップ | 新じゃがいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事