たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

枝垂れ桜

2022-03-26 07:56:14 | 日記

曹源寺の枝垂れ桜が見頃という連絡を頂き早速伺い、案内して戴きました。一番きれいな状態で暫くうっとり・・・見事。少しの間でしたが家でお話もすることが出来て満足な一日でした。

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 土手の桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (たみさんへ)
2022-03-31 06:57:46
 
 いろんなとこに行けていいですね、とっても綺麗に咲いていますね。駐車場が少ないとこでしょう
大勢の方が見に行ってなかたの❓
モザイクをかけなくてもいいのに、、、美人なのに
でも上手モザイクかっかていましたね。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事