たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念でした

2019-02-02 11:35:11 | 日記

サッカーの決勝戦。日本が勝って優勝することを願っていたのに、でもチームの若返りに取り組んでここまで来たのですから立派でした。お疲れ様でした。まだ上があることに・・・それに向かって進めることの大事さ。頑張れ!!日本。

ウインドウズ ディフエンダー セキュリティセンターからPCのステータス:リスクありの表示が出た。5つの項目に異常がある、今すぐインストールせよ。パソコンを切らないで、という。NTTのリモートサポートセンターに電話。やはりこれも電話して良かったのでした。 

     うまのあしがた(キンポウゲ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ | トップ | JA岡山かがやきミニデイサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事