たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ママレード

2013-03-22 17:51:15 | 日記

 今日は最後のお墓詣りをしました。午後からママレードを作らねばと、甘夏ミカンの皮を千切りに、6個刻んだら包丁を持つ手が元に戻らなくなりしばらく痛い思いをしました。うまくできることを祈っている私です。

 ブログのプロフィールを変えたいと思い似顔絵イラストメーカーからダウンロードしているのに変わりません。また先生のお手を煩わせますがよろしくご指導下さいませ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸  | トップ | 世界に1つ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵ソフト (まりりん)
2013-03-24 19:08:37
http://illustmaker.abi-station.com/
このアドレスうまく開けませんか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事