普通のコト。スキなコト。

Pivateの時間を心地よく過ごす。そのために毎日のふとした幸せを見つけて楽しもう~

日月火 ZOE銀座のランチ

2007年08月11日 11時06分59秒 | eating
元同僚たちと日月火 ZOE銀座へ。1年ぶりかなぁ。。
この日は少し贅沢をしてレディース会席を注文。。
その前に健康ドリンクのサービス(それともお通し??)
セロリとレモンと・・・といろいろ入っているらしい。。味もなかなか。。



次に食前酒の梅酒と小鉢三点盛り、季節の鮮魚二点盛り、季節の茶碗蒸し。この日は猛暑だったので量的にも食べられないなぁ、、と思っていたので丁度いいボリューム。。



出来立て豆冨。。わさびを自分で下ろし薬味を作る。。豆腐も薬味も新鮮。。



季節の煮物とお蕎麦。お蕎麦が手打ちらしく普通よりも太めでしっかりしてる。。



最後はデザートとコーヒー。夏らしいゼリーで見た目がかわいい。。




日月火 ZOE銀座
中央区銀座3-3-1 ZOE銀座6F
03-3538-7788


最新の画像もっと見る