普通のコト。スキなコト。

Pivateの時間を心地よく過ごす。そのために毎日のふとした幸せを見つけて楽しもう~

山岸食堂

2007年11月03日 11時50分42秒 | eating
山岸食堂へ。めったに予約がとれないところを、Mちゃんのおかげで夜いくことができました!ありがとう~
まずはイカのマリネ風。。モチモチしてていい食感。。



サーモンの生パスタクリーム風味。これもパスタが太くてモチモチしてて日本人好みのいいお味。。



満足満足。。


山岸食堂
中央区銀座2-14-20
03-3544-3236


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi(銀座OL))
2007-11-03 12:29:36
こんにちは☆
TBありがとうございました♪
山岸食堂は本当に安くて美味しくて満足度高いお店ですよね!

こちらの他にも同じお店の記事があったので、合わせてこちらからもTBさせていただきました(^_^)

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
返信する
コメント有難うございました (tami_134)
2007-11-03 12:41:01
本当に山岸食堂は美味しいですよね。
そしてTB有難うございました。Blog拝見させていただきます。。
返信する
Unknown (ハシビロコウ)
2007-11-06 09:39:18
トラックバックありがとうございました!
山岸食堂のお料理・・・とても美味しそうに撮れていますね~。
ゴクリ・・・また行きたくなってしまいました。
返信する