普通のコト。スキなコト。

Pivateの時間を心地よく過ごす。そのために毎日のふとした幸せを見つけて楽しもう~

和カフェ yusoshi

2004年09月19日 22時51分53秒 | cafe
晩御飯は、今日引越ししたばかりの友人を新宿まで呼び出し軽ーく食事。今日ルミネは10%オフッフッフをしていてめちゃ混んでたんだけど、歩くのも面倒なのでルミネのyusoshiへ。お互いに体調があまりよくなかったので、お酒はなしで食事だけ。サラダ、どんぶり、焼きそばの3品で、一人当たり1,200円ぐらい。安くっておいしいので、結構よく使っている。今日はそれだけでお腹がふくれてしまったけど、ここのデザートはボリュームがあって、結構おいしいので、お勧めかも。お店を出た後ヨドバシへ。友人はFM-Vを購入。私は、とうとう、i-Podを買ってしまった・・・・・。これはまた別の投稿にしよ。。


最新の画像もっと見る