いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

∞inドーム

2007-02-24 | ジャニーズ
行ってきました!京セラドーム大阪(^O^)v
今回のお席はアリーナBブロック。ゆうサンは初∞コンです♪
携帯の充電がヤバイので、セットリスト等細かいアップは無理ですが『ゆうサン抱えてでも行って良かったvv』と思えました(^ー^)
ゆうサンも大好きな∞を生で見れて大興奮!
現在まだ歌い踊ってます(^_^;
今回はどの席でも充分楽しめると思います♪
明日入られる皆様お楽しみに(*⌒▽⌒*)
今日はレンジャーでヨコのバイクにアクシデント発生してましたが、それ以外あまり目立つアクシデントはなかったかな~。
たっぷり3時間ゆうサンを抱えっぱなしだった、たまぞうは明日はきっと筋肉痛です(笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (祐貴)
2007-02-25 00:48:37
セトリ覚えてられるたまぞうさん…すごいっす!
天井席の祐貴も超楽しめましたよ♪

見えないハプニングとバレてるハプニング…
バイクは完全バレてるハプニングですね。

明日は筋肉痛の体ゆっくり休めてください^^;
返信する
Unknown (絵島)
2007-02-26 23:01:44
お疲れさま~♪
ゆうサンも楽しめたみたいでなによりです。
3時間もず~っと抱えててさすがおば連のヤングチームやわ
年寄りの私にはもうそんな体力残されてないも~ん
返信する
楽しかったね (メロディ)
2007-02-27 08:08:42
ゆうサン抱えて3時間~~~!!
絶対筋肉痛だよね。。
メロディなんか、、、
会えなかったお友達へのお土産どっちゃり
持ちまわって肩が、、痛くなってます~~
いや~~
25日のドーム周辺は大変な事態になってました
裕貴ちゃんと会えなかった~~~~
メロディの携帯、、危機的状態のなかでパンク寸前
今もなんだか調子が悪いの
バッテリーがいかれるほど、電波を必死で飛ばしてたのかな(可愛いやつ)

返信する
こんにちは (なみ)
2007-03-05 02:37:05
うちの娘も一歳児つれてドーム行きましたよ。
しかも二日続けて・・・
楽しかったみたいです。

返信する

post a comment