いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

携帯からでもいいですか?(^_^;

2007-04-24 | ジャニーズ
パソコンが無くなってまもなく4ヶ月目を迎えてしまいそうです(T_T)
blog読み逃げ生活に我慢の限界(;_;)
そんな訳で大変読みにくいかと思いますが、携帯からの復活をしてもいいでしょうか?(皆様が来てくれているかどうかもわかりませんが(x_x;))

お正月~今まで書きたいネタは大量にあったのですが、復帰第一弾はやっぱりジャニで♪
一昨日4/22 京セラドーム大阪 嵐コンへ行ってきました(^O^)v
もちろんゆうサン付きですよ(^_^;
ゆうサンはにの、たまぞうは翔くんの団扇を手に参戦vvv
席はメッチャ良席でした♪アリーナBブロックで真横を通ってもらえる位置だったんです(^O^)
ちなみに翔くんに至っては後ろの通路を歩いてました♪

セットリストは他の方にお任せして(汗
1年振りの嵐コン。やっぱり仲良しさんな5人に癒されてきましたvv
MCはゲームニッキでにのが書いていた通り『ラララライ♪』がメインでした(笑)
メインステに戻ってからはDVD等発売のお知らせ。大ちゃんは硫黄島の宣伝の真似をさせられてました(笑)
団扇の話にもなって、翔くんは『バンビ』の団扇を見ると自分(バンビ)か松潤(バンビ~ノ)か悩むというお話し。でも今なら1枚でどっちもOKらしいので、二人のファンの方はお得らしいですよ~(笑)

ドームを広く感じさせない5人を見て『成長したなぁ』…と、しみじみ思ってしまいました(^-^)
たまぞうは翔くんファンなのですが、それとは別に大ちゃんがJr.くんを率いて踊る姿が大好きだったりしますvvv
今回もそんな大ちゃんが見れて満足♪
ちなみに大阪ラストはトリプルアンコールでした!
最後まで楽しそうな嵐くん達。おかげでとっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
2時間半、14〓を抱えている重さを忘れられる楽しい時間でしたvvv

そしてたまぞうは全身筋肉痛です(x_x;)

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディ)
2007-04-24 20:00:27
いいなぁ~~、やっぱり嵐コン!!
メロディも、、どんなに忠義くんが好きでも、、
嵐コンはやめられない~~~~

同じく~~翔くんが大好きです~~バンビ、、、懐かしい
そっか、、バンビーノかぁ。。。その手があったのね

お疲れ様~~もういっちょ、関ジャニ∞コンではじけましょ!
返信する
Unknown (絵島)
2007-04-24 21:56:08
待ってたよ~。
おかえり♪
嵐コンにも行ってたんだ~。
ゆうサンお膝に乗っけて。
お疲れです。
ゆうサンはニノファンなの?

返信する
おかえりvv (祐貴)
2007-04-25 00:27:28
覗いてますよ~お帰りなさいっVv

楽しそうでなにより!
やっぱコンはいいね~^^
たまってるネタも待ってます。(負担にならない程度に、ね)
返信する
メロディさんへ☆ (たまぞう)
2007-04-25 11:38:33
楽しかったですよ~(^O^)嵐コン♪

たまぞうもどんなに∞くん達が好きでも嵐はハズせません(^^;;

メロディさんももうすぐですね!



その次は∞コンです♪もちろんハジケますよ~♪
返信する
絵島さんへ☆ (たまぞう)
2007-04-25 11:47:12
ただいまです~(^O^)v長いことお待たせしました(^_^;



そうなんです!嵐コンにも行ってきました♪

コンを経験する度にたくましくなっていく二の腕です(x_x;)



ゆうサンは『拝啓~』の影響でにのが好きになったようなんです(^^;;

でも親子で見たい方向が違うので大変でした(笑)
返信する
祐貴さんへ☆ (たまぞう)
2007-04-25 11:53:24
ありがとうございます!&ただいまです(^O^)



やっぱりコンはいいですよねぇ♪かなりはっちゃけちゃいました(笑)



溜まってるネタも出していくつもりですので☆
返信する
Unknown (きらりん)
2007-04-25 16:31:30
更新がないので心配だったけど
しっかりジャニジャニしてて安心したよ
ゆうさん連れてのコンはたしかに筋肉痛よね。
私もNEWSコン、アリーナで埋もれてたから8歳の娘を抱っこして筋肉痛だった
返信する
Unknown (す~ちゃん)
2007-04-25 21:58:23
たまぞうちゃん、おかえり~!
ブログお休み中も、しっかりジャニジャニしてたようで、よかったです♪
携帯から更新って、時間かかるし大変だけど、
「萌えポインツのみの短文」でいいから、更新楽しみにしてますね!
(読み手の想像力が鍛えられて、かえっていいかも~)
返信する
おかえり~ (ぷくぷく)
2007-04-26 15:51:42
ゆうさん完全にジャニヲタしてますね!
抱っこは大変ですね!でも親子で楽しめるって良いよね! 
目指せ 関西ジャニーズ 応援するからね
おば連の星ですから(キラキラ)
返信する
きらりんさんへ☆ (たまぞう)
2007-04-26 20:57:14
ご心配おかけしましたm(__)m

すぐにPCが復活するだろうと思っていたのが甘かったようです(x_x;)





でもしっかりジャニジャニしてましたよ~(^O^)v

きらりんさんも筋肉痛になりましたか(^_^;

アリーナ席だとどうしても抱えなきゃいけなくなりますよね(^^;;

でも筋肉痛になってもコンはやめられないたまぞうです(笑)
返信する

post a comment