公共一般多摩支部!

東京公務公共一般労働組合の多摩支部のサイトです。気軽にあそびにきてくださいね。

俺らにぴったりの歌です

2007年08月12日 21時59分08秒 | Weblog
あしたのジョー
作詞/寺山修二 作曲/八木正生
歌/尾藤イサオ
サンドバックに 浮かんで消える
憎いあんちくしょうの 顔めがけ
たたけ!たたけ!たたけ!
俺らにゃ けものの血がさわぐ
★だけど ルルル…
 あしたはきっと なにかある
 あしたは どっちだ
親のある奴は くにへ帰れ
俺とくる奴は 狼だ
吠えろ!吠えろ!吠えろ!
俺らにゃ 荒野がほしいんだ
★くりかえし
少年院の 夕焼け空が
燃えているんだ ぎらぎらと
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
俺らにゃ 闘う意地がある
★くりかえし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿