一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ABSとセリアで久々お買い物

2018-02-15 16:45:15 | 雑貨
こんにちは。

ようやく娘のインフルエンザの出席停止が解け、今日から元気に登園していきました。

娘が外出できない間、私ももちろん家をあけられなかったので、今日は私も久しぶりにお買い物です。

爆買いしちゃいました(>_<)
ABS卸売センターと、
セリアにて。

外に出られない間、お片づけが思いのほか捗ったので、収納用品が欲しくなってしまって(´`:)

ずっと、あそこであれ買ってここでこれ買って…、と妄想しておりました。

あとはニトリとIKEAと3coinsにも行きたいな。

まずは、今日のグッズで食器棚を使いやすく整えようと思います(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙で簡単テトラパック | トップ | 娘にお化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿