一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

車の買い替え

2017-07-02 15:17:11 | 日記
こんにちは。

今日は朝からジメジメと暑いです。


私の実家で車を買い替えるため、古い車をわが家で買い取ることになりました。
(言い出しっぺは私の夫なんですけど(^^;))

今日は父が営業マンさんと話をつめているようで、朝から私の電話が何度も鳴っています…。

私は車のことは何も分からず、免許さえ持っていないので、何か聞かれてもイチイチ夫に確認しないといけません。

電話していても、夫が横からアレコレ言ってくるので面倒です。

正直なところ、もう父と夫とで直接話して欲しいです。


息子はここ3日くらい、熱が出てぐずぐずだし。

息子がたまごを勝手に「こんこん」して汚してしまったキッチンマットや、夜ゲーしてしまったシーツで、朝から洗濯ばかりしてるし。

都議選もあとで行かないといけないし。

そろそろ気づいてほしいものです。
日曜日の私は暇じゃないことに(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りびっくらたまご、リベンジ | トップ | コナン君の謎解きミルクキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿