おはようございます。
昨日も記載しましたが、スマホが故障してしまいました。
昨夜、通信会社のお客様センターに電話をする予定でしたが、お客様センターはフリーダイヤルのみで、わが家には携帯の他はIP電話しかないため、繋がりませんでした。
そこで今朝、メーカーである富士通のサポートセンターに問い合わせてみました。
(こちらは繋がりました)
症状を説明したところ、やはり端末を回収した上で検査するとのこと。
お気に入りのスマホでしたが、しばらくお別れです。
先代のスマホはうっかり落として壊してしまったので、今のは大事に使ってたのに…。
購入してから2ヶ月も経っていないので、おそらく端末自体の不具合かと思いますが、これで有償修理だったら本当に辛いです。
富士通は一応メーカー保証一年間付いているので、保証がきくことを願うばかりです。
昨日も記載しましたが、スマホが故障してしまいました。
昨夜、通信会社のお客様センターに電話をする予定でしたが、お客様センターはフリーダイヤルのみで、わが家には携帯の他はIP電話しかないため、繋がりませんでした。
そこで今朝、メーカーである富士通のサポートセンターに問い合わせてみました。
(こちらは繋がりました)
症状を説明したところ、やはり端末を回収した上で検査するとのこと。
お気に入りのスマホでしたが、しばらくお別れです。
先代のスマホはうっかり落として壊してしまったので、今のは大事に使ってたのに…。
購入してから2ヶ月も経っていないので、おそらく端末自体の不具合かと思いますが、これで有償修理だったら本当に辛いです。
富士通は一応メーカー保証一年間付いているので、保証がきくことを願うばかりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます