一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

スマホが故障しました

2017-04-12 17:43:51 | 日記
こんにちは。

昨日の夕方のことなのですが、スマホが故障しました。

富士通のarrows m03です。

友人とラインをしていて、そのまま置いておいたはずが、30分くらいして開いたら、画面が真っ暗。

強制再起動をいくつか試しても、うんともすんとも言いません。

仕方なく今日、ショップへ持って行ったのですが、結局ショップでも直らず。

安心サポートに電話してと言われてしまいました。

まだ買って2ヶ月経っていないのに。

これで修理が保障きかなかったらまずいです。

電話が20時までのようなので、寝かしつけが終わったら速攻で電話しないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジン#6☆ハートの和風マグ... | トップ | 続・スマホが故障しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿