一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

水道管工事

2018-05-22 17:34:28 | 日記
こんにちは。

今日は朝から水道管の立入工事のため、お水が使えません。

一応、仮水栓は取り付けられましたが…。


お湯も使えないので、大変不便です(>_<)

仮水栓の取り付けが昼過ぎだったので、それまでは(トイレなど)お風呂に汲み置きしたお水で対応しました。

また、お風呂も入れないので、バケツにお水と熱湯を混ぜて体を洗いました。

明日の夕方までこのままです。

普段何気なく使っている水道のありがたみを、強く感じる1日になりました(-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグソーパズル収納を見直し☆ | トップ | 毛虫カブレ…? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2018-05-22 22:13:43
ライフラインが、止まるのって不便ですよね。
我が家だったら、食事は、即席とかパンになりますね
近くに銭湯も無いし、水仙トイレも困りますね。
早く、工事終わると良いですね。

アキさん (tamaseya)
2018-05-25 00:07:57
こんばんは。
予定通り昨日で終わりましたが、何だかドッと疲れた2日間でした。
お風呂、トイレ、洗濯、掃除、お料理。
お水が止まるってたいへん。
お水は大切にしようとおもいました(-_-;)

コメントを投稿