一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ばえんデイズ

2023-02-13 12:41:09 | 日記
こんにちは。



こないだ仲良しのママさんとお茶したんですよ。

みんなチビッコ連れだしねーってことで、近くのスタバで。



限定のフォンダンショコラアーモンドミルクモカ。トールで。


席につくなり、末娘ズが人見知りして私の両手を塞ぎ



やっとキッズスペースのあるフロアに移動したんだけど



がっつり溶けてました



☆ ☆ ☆


週末は息子の少年野球リーグの開会式!ってことで、息子も楽しみにしてたんですけど、

朝になってオナカイタイって言い出して

結局、開会式はお休みすることに。

みんなで新しい背番号で写真撮るの、楽しみにしてたのにな。



で、この日の午前中、息子はダウンして寝てるし、
娘はいつも通り図書館だし、
私も掃除洗濯終わってるし、
末娘ズがご機嫌で遊んでる声を聞きながら、ついリビングでウトウトしちゃったんですよ

そんなこんなで1時間近く末娘ズ放置してたら、




部屋が地獄のように散らかってました



やり尽くしてやったぜ感。




☆ ☆ ☆


先週の金曜日は日本各地で綺麗な雪景色になったようですが、

うちの地区は一時間目くらいにちょろっと降って、あとは雨。

夜まで一日中、雨。



ただ寒いだけの、雨。



☆ ☆ ☆



最近食べた一番可愛い食べもの








ばえん日常。





では、また







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023節分 豆まき / 背番号⑦ | トップ | 日暮里へ遠征&その他生地など購入メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-02-13 20:49:25
バエンタインデイ💝の話かと思いましたら、バエないってことか(笑)

鬼のいぬまに双子ちゃん、仕事きっちりな散らかしっぷりですね😅

双子ちゃんを両手にスタバお疲れ様でした。
育児ママンのために、ヘッドセットできるスタバカップ&ストローとかあるといいかも🥤😁
返信する
Unknown (tamaseya)
2023-02-15 15:35:32
@saopen さおぺんさん こんにちは🤗✨
いつもありがとうございます♡

そうですそうです😅
せっかくの限定ラテの台無し感!
素敵なスイーツも、ホテルライクなインテリアも、何もない私のバエない日常です🤣

この散らかり方はやばいですよね!?
部屋のドア開けた瞬間「えっ…」てなって、見なかったことにして閉めましたもん😩
…仕事しすぎ!!🤣
返信する

コメントを投稿