一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

トップスのベスト完成(*^_^*)

2017-10-25 13:33:09 | ハンドメイド
こんにちは。

昨夜ボタン付けなどの仕上げをして、娘のベストが完成しました。

先日のスカートと合わせて、ツーピースの完成です。

あとは小物づくりと全体の装飾をすれば、今年のハロウィンパーティー用衣装が完成します。

経過。

ボタンホール&見返し

見返しは大変なので、省略しても良かったですが、やっぱりあると仕上がりが綺麗です。

型紙はこちらを使用しました。
おんなの子とおとこの子の晴れの日と発表会の服 (Heart Warming Life Series)
この男の子のベストの胸元をアレンジして作りました。

今夜からはミシンはお休みして、小物づくりです。
このままでは、ただの赤い服ですからね。

今夜も頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン衣装 トップスづくり | トップ | セリアのニット帽メーカーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿