タマリの 希望・日常・幸せブログ あ~今日も一日おもろかったい

すっとこタマリのこれでもビジネスブログです。食卓の風景とともに,じわっと笑顔を届けます。

わたしだけ?

2011-08-13 09:34:04 | おもろかったい
おはようございます♪ アトリエebc の「カフェたまり」オーナー、クメタマリです。  地面を見つめて歩く癖があり,かねてから気になっていました。 これ,(上の写真ですがね)どうして背鰭、胸びれをつけなかったのかしら? 生活が楽しくなる事請け合いなのになあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるやん ( ・v・))
2011-08-11 22:46:24
ぼくもそういったところに目がいきます。

やっぱり芸術家タイプなのかしら ( ・v・)
返信する
うふふ (タマリ)
2011-08-13 22:16:58
お元気?
返信する

コメントを投稿