gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感染結果は、マイナス

2020-09-03 23:15:00 | 日記
学生さんは、検査結果マイナスでした。

一安心しました。

プラスの時は、濃厚接触者となり

今頃、隔離生活でした。

家族もです。大変な事になりました。

こんな世の中、早く終息してほしいです。

普通が一番だと、重い知らされました。

これで、安心して眠れます。

深い眠り…最近眠れません。

彼とのことは、目を背けてきました。

まだ、必要な人だからです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satonotue)
2020-09-04 03:49:48
よかった。 本当に良かったですね。
でも安心せず 用心して しばらくの間。
そのうちにワクチンと 治療法が 確立される でしょうから

眠りに不満は 私も同じ今も 3時半 。目が覚めて あなたのブログを 読んでいます。 体を 動かしてますか?。 気持ちの疲れは 体を動かせば 治る。 運動して ストレスを解消して 疲れて 寝る。 年を取ると この方法 効果がない。 でも まだ若い あなただったら。

もう一つの方は ゆっくりゆっくり。 と私は思いますが。
返信する
Unknown (tamanao330)
2020-09-04 18:42:24
@satonotue ありがとうございます。そうなんですよ。
本当に、安心致しました。また、様々な関係者に
ご迷惑をかけてしまいました。
こんな思いは、ゴリゴリです。
これからも、注意をして行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿