gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わりそうです

2021-07-19 17:08:00 | 日記
あと少しで、知り合ってから

3年になります。

マンネリ、ときめかない。
逢いたくないなど

いろいろあります。

彼も、そんな時はあるようです.

また、支配されているようで、
私は嫌です。

また、デート代もご飯代だけ!
お泊まり、お酒、ご飯代は、私が払いました.

娘には、誕生日にはアイウォッチを
プレゼントしていました.

私が、プレゼントしてもお返しなし
指輪も買わないとダメかー!

無くすたんびに!言われます。
別に、私が勝手にプレゼントしているだけでも!

少しは、気持ちを考えて欲しいかなぁ。
ここらが、凍ります.

4連休も、初めは何処に行こうな。と彼奴が話していたのに!その予定を立てていたら!

自宅に帰る事に、変更になり!むっか!
またかー!とむかつき、もやもやしてました.

昨日は、また勝手に予定変更する話をしていました.

私は、既に友人とでかから約束していました。そんな事がある度に、嫌になります。

最近は、会うのも辛く。会っていても、
楽しくありません.

どうしたら?よいのか?わかりません.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2021-07-20 14:10:30
こんにちは☀️
いつも有り難うございます、

お悩み相談、ちょっと長くなるので、
ブログて公開日記で、ネットなので書くのが
難しいですね、人生を決めるブログは特にですが、
私はお二人の事がどんな人なのか知らないので
下手なアドバスも出来ません、
けど今日は、書くだけ書きます、
2人とも再婚?彼だけ?するとしたら、
交際も3年になると溝ができて相手の事がイヤに
なる時期だと思います、
昔から、結婚と交際(恋人)は別と、はっきりしています、彼にはお子さんがおられるらしいですが、
その子供さんから賛成は貰っているの?
お母様はたぶん息子の事が可愛いので
嫁さんがほしいとと思っているのだと思います、
私は妊娠が先で結婚しました、
数年経ち家の揉め事(親)で夫が離婚したいと
いい、訳が分からず20代後半、
何気なく神社の神主さんが人生鑑定をされていたので、生年月日で、鑑定して頂き、
 相性は、悪くないけど結婚した時期が悪い、
 旦那さんの言う事をはい、はいと聞くと、
 自然と旦那さんは、又、気が変わります
 見事に夫は変わりました!

私は気が楽になり、もう一人の鑑定士に
見て貰うと、性格とかは同じ様な事を言われ
+、 恋人同士の相性と、結婚する時の相性は
変わると言われました、2人が同じ人物です、

この経験を私は自分の息子らが結婚する時
何回か聞きに行きました、色んな話が
聞けました、幸せになって欲しいし、
別れ無いようにと。
男の人は本音を上手く言葉に出来ないのか?
無理に言いたくないのか分かりません、
貴女の中に彼が住んでいる気がしますが、
私は人に偉そうな事を言える立場上では無いですが
最後の最後に迷うなら、鑑定士の噺を
参考にされてみてはどうでしょうか?
二人くらい聞いた方が良いと思いますが、
鑑定士は、難しい国家試験を受けています、
鑑る人の良くなる方向を教えてくれます、
大事な人生、
どうしていいか、分からない時は、
それも選択肢の中においてみては、
もちろん決めるのは貴女ですから、
スイマセン長々と申し訳ないです😅。

 
返信する

コメントを投稿