gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いきなり介護放棄…

2021-10-16 16:47:00 | 日記
実家の父を、先週からお預かりしています。

妹がいきなり、怒り出して
介護放棄されていまいました.

父は、ショートステイ急遽お預かり
私も、仕事の都合がつかず。

父には、大半申し訳ないです。
今は、コロナで一旦預けると面会も出来ず

罪悪感に苛まれます.
本当に、ごめんなさいです。

施設からは、連絡あり!
荷物をまとめて、帰ると言っていると

仕事の合間に、本人と面会!!
説得するよりも、なんとも言えず!

生まれて初めて、父親を怒鳴りました。
悲しいです。こんな思い、皆さんすることあるのでしょうか?

他人の事なら、右から左にバタバタと
お世話しています。

身内のことは、辛いです。
あともう一つは、彼と終わりそうなので
イライラしていました。

ダメですね.人間として、修行が足りませんね.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2021-10-17 17:57:21
こんばんは、
お久しぶりです、

仕事と私的は違うのは当たり前ですよ、
だから、そんなに気になさらなくてもいいのでは
と思いますが、私達は、専門職なので
なぜかさいなまれる時がありますねえ、

恋愛も年が行く程難しいですね、

私はなぜかしては行けないことをしていて、
けど恐れていた事が最近訪れて、
女てずるいからね、
立場は違っても奥深く考えるは似ています、
男は子供みたいで、、潮時です。
返信する
Unknown (tamanao330)
2021-10-19 13:26:30
@murasaki コメントありがとうございます。
心が折れそうでした。
一言で救われました。
返信する

コメントを投稿