gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の時期は…

2020-11-04 23:36:00 | 日記
コロナ、インフルエンザ、などなど

様々な病気で、高齢者が動きます。

介護保険は、大丈夫なのでしょうか?

遠く近い未来、私たちは利用出来ない可能性があります。

そして、何でもしてもらえると!

勘違いをしている高齢者の家族たち

利用するには、家族の助けるための介護保険サービスです。

そうして、何よりもご本人様のためのサービスなのです。

勘違いしないで利用を検討してください。

将来は、介護保険なくなりますよ。
本当に

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-11-05 08:14:28
おはようございます✨
いつもありがとうございます、
介護サービス、
介護業界に関係のない人は、誰でも
勘違いしてますよね、
家族だってはじめから無理だから、専門家に
お願いしますと言ってる人が多いし、

東京や人口密度が高い所はもっと、希薄だと
思います、

今、コロナ災害で、gotoとか、事業資金の貸出とか
してるけど、数年後の生活の方が恐ろしいです
医療費や所得に付帯する増税、他見えない
スーパーでの買い物にもです、

私の仕事の地域支援事業や、障害者の方の給付
田舎の人も分かってないから、税金取られ放題

介護する人される人、
殆ど知らないのが現状、おかげで訪問介護職は
コロナ手当てが貰えます、
施設関係は、どうなのか分かりませんが
すべての介護職に手当てが出てるとしてたら
相当な財政の出費だと思います。
返信する
Unknown (tamanao330)
2020-11-05 23:38:21
@murasaki こんばんは

私も、コロナ手当頂きます。
あとは、高齢者住宅、サービス付き高齢者向け住宅の職員などなど、たくさんの方々頂きます。
にほんほ、こんなにお金をばら撒いて大丈夫なのでしょうか?
生活資金の貸し付けも、外国人の方が3割を超えて手続きしています。
日本人より!しっかり返さなくて良いお金について、ご存知です。
私の仕事も、嫌な人、家族が多くなってきました。本当に、日本は如何なるのでしょうか?
返信する
Unknown (tamanao330)
2021-07-21 12:18:37
@murasaki ありがとうございます。参考になりました.自宅には、別れた妻が出入りしています…娘には、話していないと思います。
占い行ってみます。
返信する

コメントを投稿