gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年始から

2023-01-04 12:33:00 | 日記
実の妹がよその家の養女になっていました。
びっくりでした。

以前から、子供のいないご夫婦をお世話していました。

奥様が亡くなり、ご主人が1人になった所で、娘になって欲しいと言われた様です。

父の介護もして、養父も介護しながら、自営業して、昼間は、理髪師の学校に通っています。

養父さんは、お金持ちの様で、経済的には、こらまでのように、困る事は無くなった様子でした。

いつもなら、お小遣いを渡していました。
でも、いつもありがたいと思われず。

これっぽっちと言われたいました.10万円単位でも、これっぽっちなのでしょうか?

私も、家庭があり働いています。そんな事言われてしまうと、心が折れます。

血の繋がりは、難しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿