gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わからない気持ち

2020-09-07 17:03:00 | 日記
スーパー銭湯に久しぶりに、行ってきました。

露天風呂は、台風の影響で雨がザーッと

降ってきました。でも、久しぶりなので

ゆっくりしていたら❣️帰り道は、ザーザーと

濡れてしまい❣️スカートも彼のズボンも

びっしょり濡れてしまぁした。

部屋で着替えて、翌日には乾いていました。

靴は、👟まだ半乾きでした。ドライヤーで

彼が乾かしてくれて… 

お泊まりデートで、翌日21時まで滞在ブランでした。

でも、昼過ぎからお出かけモードの彼は、

早速さと、お出かけモードで!13時には

チェックアウトして、温泉施設の利用券を

頂き近くのイオンで、映画を見ることに

しかし、彼はその気はなかった様です。

何時も、デートプランは私。お泊まりする

場所も…お金は、最近は、デート代の半分と

食事代は出す様になりました。

普通ですね。一緒に住みたいなど話します。

私は、今のままで十分です。これからも、

ずっと…ずっと。彼には、学生の子供が2人いて

独り立ちする迄、彼は、仕事の寮で生活する

つもりです。私は、介護しなくてはいけない父

がいます。いつか、離れるかもしれない?

それまで、楽しく時間を過ごしたいです。

今は、何度目の春を過ごしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿