gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰です

2022-06-06 16:17:00 | 日記
最近は、書く事も億劫です。

感情が不安定になりやすく。

もう、仕事も辞めたくなります。

先日などは、膵臓癌の終末期の親御さん
余命3ヶ月と言われていた方です。

尿も出なくなり、苦しいと娘に電話したようです。

病院からも、情報提供あり、訪問をしました。でも、玄関でピシャリと追い返されました。
その2日後のことです。病院に受診しているのに、本人たちは認知症で症状を話せなかったのです.

その時点で、病院同士の連携があれば
助かったろうに!

こちらに、連絡がありました。
結局、私が救急車を呼んで搬送。

娘は、そんな父親の様子も観にこないで!
仕事をしていました。

日本壊れています.家族も崩壊しています。

こんな仕事嫌です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿