gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心の整理

2022-02-03 21:56:00 | 日記
3年付き合って、終わりました。

心の整理がつきません.

好きな気持ちと、嫌な事?

どちらが多い?と思うと

嫌な事が多かったです.

それでも、良い時もあった。

心の整理が必要ですね。

明後日は、国家試験ですが!

今年は、諦めて来年に、頑張ります。

早く、心の支えが取れて、整理がつきますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2022-02-04 00:05:12
こんばんは~
そうですか、終わりましたか、

私も、無茶苦茶な事を言って怒らせて、
自滅的ですが 腹がたち私の場合は、
愛情を求めては行けないので割りきりが
大切なのは分かっているけど、中々、
私は出来ずに、愛憎に変わりました。

きっかけは何であれ、どんなパターンでも
男と女は永遠のテーマですね。
試験頑張って下さいね、私もですが、
気持ち切り替えられると良いですね。
返信する
Unknown (tamanao330)
2022-02-04 15:59:07
@murasaki 有難う御座います。今年は、試験はダメかと思います。気持ちの切り替えが、いつになったら出来るか?何か?違う仕事でもしながら、勉強して行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿