タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

八幡峠の紅葉

2016年12月11日 | 日記
   
尾鷲で最も紅葉の綺麗な所が奈良県境付近の八幡峠である
国道425号線で向かうのだが別名【酷道死にGO線】の通り曲がりくねった細い道なのだ
酷い道なのだがあちこちで紅葉が迎えてくれる

  



クチスボダムを過ぎ清掃工場を越えたあたりから車外の又口川沿いに紅く染まった木々が多く見えてくる



   






峠道を上りきり八幡トンネルを抜けるとお目当てのビューポイントに到着だ








さらに車を進めると奈良県に入るが紅葉は続く



   





最後の見どころが無名の滝である
かくれ滝とも言われ高さ105mのようだ

かなりでかい滝だが下が見えないのが残念        滝壺の水と対岸の山の紅葉を撮りました
       
   

なんかいい感じの滝なのです



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀和町の秋 | トップ | 鬼ヶ城の夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿