タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

咲いた

2007年08月14日 | インポート
前回UPした花が咲きました♪
花の形は百合に似てますが葉っぱが広く違うようです
下向きに咲いてるため足が不自由な身では向き合って撮ることができず残念です

仕方なく横からと水滴に映ったのを撮りました





おまけに最近道端でよく見る百合です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな花が咲くのかな♪ | トップ | またもトンボが »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Y)
2007-08-15 04:15:22
タマヤンさん~

お久しぶりです(^^)
骨折大変でしたね!三代目襲名ですね?
骨折にも負けず、素敵な写真を撮り続ける
タマヤンさん、素敵!!(^^)V

お花の水滴の中にも、お花が写っていますね!
タマヤンさんの感性が映っているように。
早くギブスからの卒業を、お祈りしていますね♪
Unknown (タマヤン)
2007-08-15 22:36:25
Mrs.Yさん♪
ほんとお久しぶりでしたね(^_-)-☆
来週で三代目とはおさらば出来そうです
普通に歩けることが素晴しいことだと実感しました
骨折り損のくたびれ儲けじゃなくくたびれ損だった(笑)

機動力が無理なので小宇宙に挑戦しました
これがなかなか面白いんです(^^♪
ちっぽけな花を撮るなんて考えもしなかったな~!
Unknown (mama)
2007-08-15 23:21:23
こんばんわ
あはは ハマってるね
私もそうだけど 好みは クルクル変わりますよ
それで いいよね
蓮の次は 何にしようかな~~
でも この暑さだから・・・まだ 休憩だな(^^ゞ
Unknown (mama)
2007-08-15 23:25:50
タマヤ~ン  ちょっと教えて~

伊勢神宮から那智の滝までは、
どのくらいの距離・時間? 
Unknown (タマヤン)
2007-08-15 23:48:45
mamaさん♪
取り急ぎお答えします
車での商用時間は約3.5時間です
そんなに無理しないスピードで大宮から伊勢間は高速道路(金千円也)です
距離も必要なら明日カーナビで確認しますよ
Unknown (tonta)
2007-08-16 13:36:59
こんにちわ~
マクロの真骨頂がでたーーー
水滴の中に別の世界があるーー
これは最高
これこれ これが撮りたかったのですが・・・
タマヤン これはいいですねー
Unknown (タマヤン)
2007-08-16 21:44:10
mamaさん♪
所要を商用なんて書いちゃったけど注意力散漫ですな(;_:)
距離を調べました
伊勢神宮~尾鷲  97km  1.5時間
尾鷲~那智の滝  73km  2.0時間 
こんな感じですがやはり高速道路は早いね!! 
Unknown (タマヤン)
2007-08-16 21:50:49
tontaさん♪
皆さん水滴に映ったのを撮ってるので試しました
オリジナリティのないのが苦しいです(苦笑)
まずは模倣から初めて・・・
なんて言いながら最後までパクリかも(-_-;)

コメントを投稿