タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

またもトンボが

2007年08月15日 | インポート
またもトンボが飛んできました♪
サツマイモの葉にとまったのですが先日と同じトンボのようです
ただ尻尾が赤くなっており魅了的になってました(^^♪

前回よりうまく撮れたと思いますが自己満足かな~?











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた | トップ | 害虫も被写体 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2007-08-16 13:44:29
こんにちわ~
暑い日が続いていますでしょう
ギブスの足も暑い?

本当に 赤みが強くなりましたね
不自由な足で立派なもんです
羽の微妙さが表現されて 繊細なトンボが写っています
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-08-16 15:50:07
こんにちわ。
部活のお盆休みも今日が最終です・・・
明日は、登校日でその後が部活です(・・;)

トンボがかなり増えてますよね?!
山の方へいくと大量発生していて気持ち悪いです。
トンボを追うのではなく、追われる側になってしまいました。

では。
Unknown (タマヤン)
2007-08-16 21:58:32
tontaさん♪
さすがに今日の暑さには参りました(ーー;)
まもなくギブスを外すのでリハビリのリハーサルとしてレジ袋を被せて歩いてみましたが道路の熱さが直に伝わってきてアチチでした!!

このモデルになってくれたトンボには感謝状をあげたいくらい動かずにいてくれました(*^_^*)
Unknown (タマヤン)
2007-08-16 22:02:03
みぃちゃん♪
明日からマネージャー業の再開なんですね
頑張って青春してくださいよ(*^_^*)

気持ち悪いくらいのトンボの大群に会いたいな~
トンボに追われるみぃちゃんを激写したらいい作品が出来るかも(^_-)-☆
Unknown (mama)
2007-08-17 21:41:16
こんばんわ
いえいえ 自己満じゃないですよ
一枚目が いい感じに♪♪♪
ギブスが取れて フットワークが良くなっても
マクロをお忘れなく♪
Unknown (mama)
2007-08-17 22:39:10
追記~~
伊勢から那智までの時間 ありがとう~
Unknown (タマヤン)
2007-08-18 21:27:00
mamaさん♪
そうですかやはり1枚目ですよね(*^_^*)
おさらばギブス生活もカウントダウン開始ですわ
2本足生活になってもお手軽なマクロは撮りまっせ(^_^)v
伊勢から那智(熊野三山)まではその昔庶民が歩いた世界遺産の伊勢路(熊野古道)がありますよ
よろしかったら1週間ぐらいかけて歩いたらいかがですかな?
一日ぐらいお供しますよ(^_-)-☆

コメントを投稿