タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

頑張るオジン

2008年05月07日 | インポート
連休最終日の6日は熊野古道センターで熊野古道音楽祭がありました
前座と言ったら熱演したオジン達に失礼になりますがハワイアンやエレキギターのメドレーで開幕したのです
好天のなか芝生の庭でいい音を響かせてくれました♪
皆さんいい表情してたな~~!!
女性ばかり撮りゃいいってもんじゃないですね(*^。^*)

マラカス振って○十年といったところでしょうか


粋にアロハを着て奏でるはハワイアンだった


渋いオジンじゃないですか!!


テケテケテ~♪エレキギターの強烈な音に痺れたものです
あれから40年は経ってますね・・・年をとるはずだ!!


男ばかりではね~やはり女性は外せません(^_-)-☆
紅一点のオネエチャンでした










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジさんが通る | トップ | ブラスバンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2008-05-08 11:41:21
こんにちわ~
やっぱり おねーちゃんがいいです(^_^)
これでタマヤン目線で ニッコリしてくれたら
言う事ないのですが
そうそう望み通りには・・・
だから次があるんですよね
でも表情が出ていて ナイスですね(^_^)
Unknown (タマヤン)
2008-05-11 20:25:23
tontaさん♪
こんばんわ
久々のオネエチャンなんで勝手が違ったかな
知人からのリクエストでオジン主体の撮影でした
次はオネエチャン主体で撮りたいものです(*^_^*)

コメントを投稿