タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

鳥シリーズ

2008年03月13日 | インポート
最近撮った鳥をUPしようと思ってたのですが
ハヤブサの出現で後になってしまいました
なんか若いオネエチャンより鳥のほうに魅力を感じるようになってしまったかな???
いやそんなはずはないオネエチャンが一番だ(キッパリ

日向ぼっこしているジョウビタキ
雰囲気を味わってもらえたらいいな(*^。^*)


我が家の前のミカンの木にとまったツグミ
ヒヨドリとはちょっと違うなと思いながら撮りました


久々のカワセミです
じっくり撮らしてくれたけど色がイマイチみたい


イソヒヨドリ♀が飛んできてカワセミを追い出した


初めて見たクロサギです
証拠写真として超トリミングしました(遠かった~(-_-;))


/span>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサに逢えた♪ | トップ | 光と影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2008-03-15 21:58:20
こんばんわ
お陰さまで ジョウビタキの名は 覚えました
昨日 会社で『茶色の羽は ジョウビタキよ』って自慢したところです(*^^)v
オネエチャンが一番と きっぱり言わなくても・・・
オバサンを敵に回すと 怖いわよ~~(オバサン代表より)
Unknown (みぃ(空海雲))
2008-03-16 15:13:56
こんにちわ♪

もう、春って感じがしますね\(^o^)/
かわいいですッ★

時間が経つの本当に早いなって感じました。

では。
Unknown (タマヤン)
2008-03-16 21:25:14
mamaさん♪
ジョウビタキの名を覚えてくれましたか!!
注意すればそちらでも見える鳥だと思いますよ
昨日ね紅い色をしたベニマシコを撮ったのだけど
車のウインドー越しだったのでブレブレばかりで
ガックリですわ(;_:)
敵は幾万ありとてもオネエチャンが1番なのです
きっぱりは余分ですね(^_-)-☆
Unknown (タマヤン)
2008-03-16 21:34:11
みぃちゃん♪
こんばんわ
本格的な春になってきたね(*^。^*)
本格的な鼻炎はお互いに辛いね(-_-;)
まもなく冬鳥がいなくなってしまうし
葉っぱが茂ってくると鳥の姿が見難くなるのです

まもなく2年生ですね
みぃちゃんの学園生活はどう変化してくだろう?
興味持ってブログを追いかけていきますよ

コメントを投稿