タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

COCO

2008年09月06日 | インポート
COCOちゃんと2ヶ月ぶりに会うことができた(^^♪
鳥羽市の熨斗アワビ祭りで愛くるしい海女姿の彼女に心を奪われたのである
天気予報が悪かったものの朝起きると青空が見えニンマリしながら志摩市へ向かった
ところが空が暗くなり所々で雨が降っており到着した市後浜は曇り空でした
太陽の下で撮るのがふさわしい彼女ですが若さ・明るさが悪条件をクリアしてくれたようです
また育ちの良さや確固とした人生観に基づく行動などが彼女の魅力を大きくしています
充実した時間を過ごしてますますCOCOにです!!

この海女さんが・・・・


この女性でした!!


夏の海が大好きな彼女にはお別れの時が近づいてます
ベストショットはHPのほうに載せました(2,3枚いいいのがありますよ(*^_^*))
http://www15.plala.or.jp/TAMA/newpage2.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お犬様 | トップ | 波乗り三態 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2008-09-07 17:11:29
こんにちわ
えっ この女性が??? イメージがコロッと変わりますね
ま 美人は何をしても絵になりますよ♪♪
灯台をバックに 逆光気味のが好きです
スカーフは こんな風に使いこなすといいのね( ..)φメモメモ
私なら ただの風呂敷ってか?o(*^▽^*)oあはっ♪
Unknown (いわな)
2008-09-07 21:58:09
女性の対比を垣間見た気がします。
マイカーにご同乗とはそれなりの密度が・・・
海が似合う美人ですね♪
Unknown (タマヤン)
2008-09-08 06:50:08
mamaさん♪
彼女はある時は海女さんだったりサーファーだったり変身するんです!!
都会っ子なのに海が好きで夏は志摩に滞在することが多いらしく私には最高のモデルさんでした(^^♪
灯台をバックにしたのはね種明かしすると・・・
暗いのでストロボ焚きました☆★☆
スカーフはよく分からんがオシャレなお嬢さんだから参考になるかもね(^_-)-☆

Unknown (タマヤン)
2008-09-08 06:56:56
いわなさん♪
彼女は生まれつき海が好きなんだって
今回は洗練されたワイルドさが漂ってました
海女さんとはイメージが違ってたけど共通項は海の女ですな(*^_^*)
フレンドリーな女性なんで車で案内してくれたんですが私には濃密な時間でした(^^♪
Unknown (tonta)
2008-09-08 16:06:02
こんにちわ ~
3枚目は何と色っぽいですね(笑)
ダビングしている時に よく見掛ける
そんな感じの女性でする
これでは タマヤンが惚れるのも納得(笑)
素晴らしい健康美に乾杯
Unknown (タマヤン)
2008-09-08 22:53:53
tontaさん♪
3枚目を色っぽいとは・・・
もしやスカートを捲ってると思ったのかな?
まったく彼女の魅力は計りしれないものがあります
これって恋ですかね(笑)
Unknown (加代子)
2008-09-09 00:50:45
全然雰囲気が違うので 別の女性かと思いました^^;
日焼して現代的でチャーミング♪
爽やか♪♪
mamaさんじゃないけど スカーフ使い、色も肌色にあって素敵ですよね^^
彼女の写真、沢山撮れて良かったですね!
Unknown (タマヤン)
2008-09-09 07:03:59
加代子さん♪
そうですね彼女は時代の先端を走ってる女性でした
それでいて爽やかなんですよ(^^♪
毎年ラスベガスへ行ってるようだから服装のセンスも磨かれてるかもしれませんね?
天候は悪かったけど大満足な撮影でした(^_^)v

コメントを投稿