タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

波乗り三態

2008年09月09日 | インポート
志摩市の市後浜は通のサーファーが集まり波と戯れているようである
モデルになってもらったCOCOちゃんが颯爽と波乗りするのも撮りたかったが来夏の宿題として残しました
彼女の説明を聞きながら撮ってたが珍しい波乗りもあるもんですね!!
悲しいかな専門用語は私の頭の中に留まってくれませんでした(-_-;)

これは本来のサーフィンで王道でしょう


短い板に腹ばいで乗り波が来るとクルクル廻ってました
転ばないから女性には向いてるかもしれませんね?


砂浜から猛烈に走っていってボードに乗り打ち寄せる波で反転してくる波乗り
こんなのは初めて見ました


お茶目なCOCOちゃんも可愛い
このような縦構図をホームページにUPしました
http://www15.plala.or.jp/TAMA/newpage55.html


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCO | トップ | 野原の生物? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2008-09-09 10:42:57
こんにちわ ~
HP見ました
何とタマヤンの専属モデルでしょう
タマヤンに向かって色々なポーズをとったり
表情を変えたり
いいなーーーー 物凄く羨ましい(笑)
こんな素晴らしいモデルどうしたら見つかるか
是非教えて欲しい
Unknown (加代子)
2008-09-09 15:45:52
  今日は~!

色々なポーズ、表情 良いですね♪
アップで笑ってる顔、シワもいい感じです♪♪
灯台がバックにあるのが気に入りました^^
Unknown (タマヤン)
2008-09-09 22:32:10
tontaさん♪
私も一人の女性を撮り続けるのは初めてでした
こんな可愛い女性を独り占めして撮れるのだから天に昇るような気持ちでしたよ(^^♪
思えば海女さんを撮りたくて出かけたのが始まりですね!!
撮りながらお話したのですが警戒心もなくフランクに相手してくれました
それから友達の友達は友達だ・・・そんな感じでモデルをおねがいしたのですわ(*^_^*)
Unknown (タマヤン)
2008-09-09 22:46:05
加代子さん♪

こんばんわ
こんなオジンの相手してくれた彼女には感謝しています
彼女は私にとって最高のモデルでした(^^♪
それにも増して彼女の人生観が素晴しいのです
写真に目覚めなければこんな出会いがなかったし
声をかけなければ発展しなかっただろうし
とにかくラッキーでした(^_^)v
Unknown (mama)
2008-09-10 16:58:06
こんにちわ
タマヤンは やっぱロマンチストだね
こんな文は 私には書けないわ(^^ゞ
夏の忘れものⅡも見せてもらいましたよ~
灯台前での撮影は パートⅠの方が好きだな~
スッピンに近いのに UPに耐えられる女性は少ないですよ
来年も楽しみですね
こんな波乗り 見た事ないです
あっ そっか~タマヤンと同世代だもんね 当たり前か(^^ゞ
Unknown (タマヤン)
2008-09-10 22:33:15
mamaさん♪
どんなに文章を飾っても表現しきれない部分が残りますよ
灯台のは・・・・
天気が良ければ逆光時にストロボ焚こうと思ってたが東屋の下はかなり暗かったので使用しました
焼けた肌が光沢を増して私もビックリです!!
波乗りは他県からの車が多かったです
面白いのも有るものですね
いやいや私より一世代お若いですよ(^_-)-☆

コメントを投稿