タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

釣り

2007年10月06日 | インポート
本日は久々の釣りでした(^_^)v
やはり竿に感じる魚信はたまりませんな~
釣果は義弟と二人でアジ27尾イサギ10尾カサゴ3尾でしたが私の釣ったのは1/3ぐらいかな~?
完全に弟に釣り負けしました(-_-;)

この魚をどのように食べたらいいのやら?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば整形外科 | トップ | 休日の海と川 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2007-10-07 22:52:50
  今晩は~☆
釣りたての新鮮なお魚!羨ましいです。
アジの刺身?開いて塩して干して置く?
近かったら代わりに食べた~い!!
Unknown (mama)
2007-10-07 23:05:57
こんばんわ
こんな環境に住んでいたら お魚中心の食生活が可能ですよね
本当なら こんな生活がしたいです
だって お魚はお高いですもん(^_^;)
値段の割には ボリュームが無いでしょう
も少し お肉料理を増やして欲しい・・・なんて贅沢を言うもんじゃありません
体には この方が絶対イイんだからね あ~うらやましい
Unknown (ヨット)
2007-10-07 23:44:46
美味しそう~(>
Unknown (タマヤン)
2007-10-08 21:13:41
加代子さん♪
新鮮な魚に縁遠い土地に住んでれば
このアジは魅力的でしょうね(^^♪
大きなアジは薄塩で焼いて食べましたが美味しかったですよ
アジの小さいのは干物、イサギは刺身と煮付け、カサゴは煮付けでした
アジの多くは近所と友人へお裾分けしました
加代子さんが近くに住んでれば喜んで食べていただけるんだけど・・・
Unknown (タマヤン)
2007-10-08 21:28:32
mamaさん♪
魚中心の食生活が体にいいのは理解してますが私の味覚の判定は肉の美味しさには負けてるようです
たまに肉を食するとこの美味しさを一段と感じるんですよ
この美味しさを夢見ながら魚生活にこれからも耐えていきます

Unknown (タマヤン)
2007-10-08 21:31:17
ヨット君♪
いつでも帰ってきて美味しい魚をリクエストしたらいいよ(^_-)-☆
でも一度は肉をリクエストしてちょうだい
美味しい焼肉でも食べようじゃないですか

コメントを投稿