タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

休日の海と川

2007年10月10日 | インポート
先日の体育の日に海と川へ出かけたら家族連れが楽しそうに遊んでました♪
どの親もいいお父さんやお母さんの顔をしてましたがこれが幸せというものでしょうか?
こういう幸せも記憶の彼方に行ってしまったようです
子供が成長するとこ寂しいものですね

港で釣りをしている家族


巡視船の前で釣りをしているお嬢さん


川遊びしている母と二人のチビッ子


河口で見かけたイソヒヨドリ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り | トップ | 団体様御一行がやって来た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2007-10-10 23:11:07
   今晩は~☆
子育て時代は 何も分らず無我夢中で育てた様な・・・大変だったけど 楽しかったですねェ・・・
子供達が成長すると 嬉しいけど やっぱり寂しいです。
人様のお子さんが とっても可愛く見えるこの頃です。
Unknown (mama)
2007-10-10 23:28:32
こんばんわ~
タマヤンおセンチになる・・・秋ですなぁ~
そうそう 子供は育ててる時が
一番忙しくて、一番楽しい♪
タマヤン 皆同じ思いですよ
ねっ 加代子さん
Unknown (タマヤン)
2007-10-12 13:47:24
加代子さん♪
子育ては仕事にかまけて奥様に全てを任せたような気がします
親子の関係も徐々に年齢差が近づいてくるようですが子供が成長したからなのでしょうか?
ほんと人様の子供が可愛く見えてきますね~!!
Unknown (タマヤン)
2007-10-12 13:53:22
mamaさん♪
そうなんですいつの間に今年も秋がやってきたのです!!
おセンチだけでなくスポーツの秋も実践してきましたよ(^_^)v
先日ゴルフの復帰戦をしてきましたが問題なくラウンドできました(^^♪
小さい頃の子供の可愛さは懐かしいものですな!!

コメントを投稿