タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

海辺のオネエチャン

2007年07月04日 | インポート
三木里海岸で魚釣りをしているのが見えました
でも私の目は横にいるお嬢さんに向かってしまいます(笑)
これって病気の一種かな~????


横の釣ってる男性を外して後姿を撮りましたが・・・孤独感はイマイチか?


横顔に寂しげな雰囲気が・・・とても釣りに来たとは思えない!!


私「こっち向いて」オネエチャン「キャー恥ずかしい」・・・と言いながらポーズとってくれました♪


【ホームページの宣伝】
ホームランの高校タイ記録の大阪桐蔭高校の中田選手を中心とした【甲子園を目指して】と愉快なジャズ演奏の光景【ニューオリンズの香り】をUPしました

http://www15.plala.or.jp/TAMA/newpage2.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューオリンズの香り | トップ | 我、大峯山系に敗れたり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2007-07-04 16:33:04
こんにちわ~
屈託の無い笑い顔 やっぱりタマヤンなら(笑)
完全に気を許してくれている
是非その秘訣を伝授して欲しい
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-07-04 17:26:57
二コリと素敵な笑顔。
さすが、タマヤンさんですね。

中田選手の方、見させていただきますね。

テスト期間中でもノンビリな私でした。

では。
Unknown (mama)
2007-07-04 22:27:58
こんばんわ

完全に病気だね・・・いや 性格だね
美しいものを追い求めるのは よい性格ですよ
でも 先日のおばちゃん軍団のような内面の美しさもお忘れなくね
HPは 明日 お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
Unknown (加代子)
2007-07-04 22:59:25
   今晩は~♪

タマヤンさん、相変らず お嬢さんを写すのが上手ですね^^

ジャズの方のだけ見てきました^^;
カラーからモノトーンになると雰囲気がガラッと変わって昔風・面白かったです。
Unknown (タマヤン)
2007-07-09 21:02:44
tontaさん♪
なにかしらカメラを持つと別人になります!!
撮りたい一心で声をかけるのですが・・
最近の若い人はあまり抵抗がないようですよ

Unknown (タマヤン)
2007-07-09 21:06:36
みぃちゃん♪
やはりみぃちゃんは中田選手に興味がありますか!
同じ高校生だものね
ホームラン新記録になったけど・・
彼らは勉強してるのかしら?
みぃちゃんは高校生活最初の試験ですよね?
しばらくはマネージャー専念できますね♪
Unknown (タマヤン)
2007-07-09 21:10:12
mamaさん♪
病気じゃなくて怪我したらいかんね(-_-;)
若い人のいきいきした表情はとってもいいね(^^♪
年輪を重ねたオバアチャンの表情も好きですよ
Unknown (タマヤン)
2007-07-09 21:16:28
加代子さん♪
若いお嬢さんの魅力は写真の拙さを
補って余りあるようです!!
人の表情は老若男女を問わずおもしろいですね
いろんな顔を撮り続けたいと思ってます
ジャズのモノトーンは昔風の雰囲気が出たらとしてみましたが加代子さんに感じて貰えたのなら成功だ\(^o^)/

コメントを投稿