タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

成人式Ⅱ

2010年01月12日 | インポート
11日成人の日は隣町で成人式が行われました
前日に続き晴れ着のお嬢さんを撮ってきました
カメラを向けるとすかさずお決まりのVサインでポーズ
Vサインををかいくぐって撮るのは難しいものです
成人式を撮った後ハラソ祭り会場へ直行し腹一杯撮りました

弾ける二十歳の笑顔
いや~若さっていいものですね


階段を上り会場へ向かう
チャーミングな女性だと思いませんか?


会場へ向かうお嬢さんの後姿です
昔と違って派手さを抑えた落ち着きのある着物が多くなったようです


笑顔が可愛いお嬢さんでした
彼女よりお嫁さんにしたいようなタイプかな??



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | ハラソ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2010-01-13 22:24:44
タマヤン  こんばんわ

やっぱり別嬪揃いだねぇ~
別嬪さんは 撮りやすいでしょう?
TVで見るようなド派手な化粧じゃなくて キレイやわ
今年は 成人式を撮りに行けなくて残念だわ
新年早々 つまずいちゃって・・・幸先が悪いわ
カメラを持たないと 持たない生活にも慣れちゃうのよね
さっ エンジンかけなきゃね
返信する
Unknown (タマヤン)
2010-01-14 22:44:45
mamaさん♪
当地方は別嬪さんが多いようです(*^。^*)
会場は撮影会のようなもので撮りやすいけど・・・
カメラ目線のVサインにはまいるね^_^;
なんか考えんと毎年同じになってしまいますわ
私も成人式が本格的な撮り始めです
あなたは高性能のターボエンジンだから
始動すればすぐマックスになりますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (加代子)
2010-01-15 01:27:33
  おはようございます!

成人式のお嬢さん達の笑顔、素敵ですね♪
本当に美人さんの多い所なんですね、羨ましいわァ。
若いとお肌ツルツル、ピカピカ、どんな子でも笑うと可愛い♪♪
タマヤンさんが写すと倍・美人になる?
返信する
Unknown (タマヤン)
2010-01-15 22:29:47
加代子さん♪
笑顔の女性っていいもんですね(^^♪
特に二十歳の晴れ着姿だからとても華やかです
当地方は美人が多いようですが・・・
かつて九鬼水軍が各地の美女をさらってきた名残りだとか??
この撮影は幸せな気分にさせてくれます
返信する
Unknown (みぃ)
2010-01-16 10:33:50
こんにちわ♪

あたしもあと2年後です\(^o^)/
どんな着物着ようか今からワクワク☆

その時はぜひともタマヤンさんに
かわいく撮ってほしいです(●^o^●)

では。
返信する
Unknown (タマヤン)
2010-01-16 22:58:36
みぃちゃん♪
そうだねあなたも2年経ったら成人式だ
女性にとってこの頃が一番輝くころかもね(*^。^*)
最近の着物はシックなのが多いです

ほんとうにみぃちゃんを撮ってみたいものです
返信する

コメントを投稿