タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

31回さいおう祭り

2024年06月23日 | 日記

祭りの最大の見せ場である群行で斎王役の三田さんは見事に演じました

輿の中から沿道の観衆ににこやかな表情を投げかけます

 

撮影が困難な前方からの斎王

 

 

 

前を向いて横顔を見せるところは少なかった

 

左右の観衆へ交互に顔を見せるのは大変だったでしょう

いい表情を見せてくれました

 

 

一休みして水分補給

 

 

あなたはどの斎王さまがお好きですか❓

 

 

 

なんと老カメラマンが当日のTVニュースに出てました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41回さいおう祭り(中編) | トップ | かざはやの里のアジサイ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿