タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

花と蝶Ⅱ

2007年09月14日 | インポート
花の名前はメキシコ原産のキバナコスモスだそうです
公園の一角に咲いておりオレンジ色の花がたくさん咲いていると明るい気分になります(^^♪

蝶のカップルかな?


こんなシンプルな背景だとは思わなかった!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と蝶 | トップ | 花と蝶Ⅲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2007-09-18 19:01:27
こんばんは~
明るい日差しの下 花に囲まれて蝶を撮る
物凄い健康的
それが明るさとして出ていて ますます磨きが掛かってきましたね
人物や鳥も素晴らしいけれど これから蝶も良いですね
Unknown (タマヤン)
2007-09-18 21:32:43
tontaさん♪
明るくて健康的なのは久しぶりに撮ったようです
明るいのはいいけど暑すぎて真夏の撮影でした!!
今度は彼岸花に蝶でいこうかな(笑)

コメントを投稿